sorakunminamiの日記

こんにちは❗鉄道が好きな男の子です!架空鉄道南大陸鉄道の空君達と鉄道やお店の投稿をしていきます❗

~南大陸鉄道からのお願い~

みん。夏休みが始まったみん。旅行に行きたい人も沢山いると思うけど、絶対駄目だみん。というのも、旅行先でマスクをしない、電車バスで大声で、マスクを外して話すとかをやる人は駄目だみん。自分は感染してないから旅行先でマスク外して過ごそう~なんて絶対にやめてほしいみん。みんの大好きな沖縄は今医療崩壊同然だみん。それなのに、県外の人が入ってきて余計内地からの持ち込みコロナが出たら大変だみん。本当に必要な行動か今一度考えてほしいみん。みんなで我慢すれば早く終わるみん。お願いだみん。