sorakunminamiの日記

こんにちは❗鉄道が好きな男の子です!架空鉄道南大陸鉄道の空君達と鉄道やお店の投稿をしていきます❗

~南大陸鉄道コロナ通信~


f:id:sorakunminami:20200805075053j:image

みん。最近テレビと、ラジオ、スマホニュースを見たり聞いたりしていて思った事があるみん。それは、テレビだけが毎日コロナコロナって言ってる気がするみん。ラジオとかは一時間に一回のニュース以外何もコロナのことはやらないみん。って事は大した事じゃない?

って思ったりするみん。コロナに関しては色々分かってきたみん。それからすると、あまり第一波と2波で対応に変化を感じないみん。もっと必要な対応があるとみんは思うみん。

若者が気をつけるだけでなく、お年よりも気をつけないと駄目だみん。感染リスクはみんなにあるみん。だから、老若男女みんな気をないといけないみん。経済を止める事がまたないようにすることも大切だみん。

とりあえず、一人一人ができる対策をしつつ、今まで通りに近い生活をする。それが一番だみん。とにかく、ストレスを解消する事が大事だみん。


f:id:sorakunminami:20200805075053j:image