sorakunminamiの日記

こんにちは❗鉄道が好きな男の子です!架空鉄道南大陸鉄道の空君達と鉄道やお店の投稿をしていきます❗

~南大陸鉄道広報通信~

みん❗今回はコロナの話題ばっかで飽き飽きしてる人達に(頑張れ‼️コロナに負けるな‼️お店応援キャンペーン‼️)ってことで、コロナが収まったら、行きたい‼️食べたい❗ってものを紹介するみん!

 

ハート&ベリー ジェラ沖縄


f:id:sorakunminami:20200805104147j:image

ここは牧志公設市場二階にある美味しい果物を贅沢に使った果物ジェラートが売りのお店だみん。ジェラートにによっては生の果物をプラスしてくれるからジェラートの食感と果物の果実の食感が同時に味わえる絶品だみん。また、ジェラート以外にも美味しいドリンクや果物ジェラートパフェもあるから是非コロナが収まったら食べてほしいみん‼️


f:id:sorakunminami:20200805105041j:image

 

城間鮮魚店

お次は同じく公設市場にある城間鮮魚店だみん。ここは公設市場の一階鮮魚店コーナーにあって、久米島恩納村等の美味しい海ぶどうやアーサ等を売ってるみん!みんもここで海ぶどうを買ったみん。美味しかったみん!


f:id:sorakunminami:20200805105400j:image

他にも沖縄の調味料等も売ってるから海産物と一緒に買うといいとおもうみん!

 

今回はこの二店舗だみん。これからも写真を見つけ次第過去に行って良かったお店(全国)も紹介するみん!

 

コロナに負けるな‼️

 

※外出、来店の際は室内では必ずマスクをして、手洗いうがい消毒をしましょう。