sorakunminamiの日記

こんにちは❗鉄道が好きな男の子です!架空鉄道南大陸鉄道の空君達と鉄道やお店の投稿をしていきます❗

~南大陸鉄道コロナ通信~

みん。今回はまた、コロナについてだみん。なんか、最近コロナはインフルエンザと同じ類という話もあるみん。つまり、対応もインフルエンザと同じでいいところもあると思うみん。よくよく、考えると学校でインフルエンザが広がると学級閉鎖があるみん。って、なるとこれは言い換えればクラスター休校ってことだみん。つまり、インフルエンザでも、クラスターはあるってことだみん。そう考えるとインフルエンザ同様の対応でも、問題ない気もするみん。よく考えてほしいみん。芸能人とかがインフルエンザにかかりましたとか、インフルエンザで何人死亡とかニュースにならないみん。コロナもそれでいいと思う気もするみん。いつまでも言ってたら精神がみんないかれるみん。全貌が曇ってるからなんとも言えないけど、もう少し怯えなくていいものだともいえるみん。

 

とりあえず、みんなで気をつけてだみん。