sorakunminamiの日記

こんにちは❗鉄道が好きな男の子です!架空鉄道南大陸鉄道の空君達と鉄道やお店の投稿をしていきます❗

~南大陸鉄道通信~


みん!久しぶりのブログだみん!今回は、瀬長島ホテルと農村のお散歩について書くみん!

 

~瀬長島ホテル~

 

今回は瀬長島ホテルにgo toとかなんやらが始まる前に行ってきたみん!ここは天然温泉とエアポートビュー、オーシャンビューが売りのリラックスしまくれるホテルだみん!

同じく瀬長島にはウミカジテラスという飲食~雑貨迄いろいろなお店があるみん。今回は瀬長島のお食事の写真を忘れたから、ホテルのことを先に書いておくみん。

みんが泊まった部屋はオーシャン・エアポートビュー的な感じの空港も少し見える部屋で温泉付きだったみん!そこで事件が起きるみん・・・
f:id:sorakunminami:20200725102919j:image

これは温泉に入ってる南鉄の社員を見てるみん達だみん。で、社員が出たあと・・・


f:id:sorakunminami:20200725103112j:image

みん💢フィギュアの空に蹴り落とされたみん。

 

フィギュアの空(へへ、落ちてやんの(笑))

 

って感じだみん。

で、ぬいぐるみの空も仕返ししたみん。



f:id:sorakunminami:20200725163018j:image

フィギュアの空を突き落としたみん!疑われないようにわざと知らんぷりしてたみん(笑)

で、結局ぬいぐるみのみんは自ら温泉にインしたみん(笑)


f:id:sorakunminami:20200725163215j:image


f:id:sorakunminami:20200725163222j:image


f:id:sorakunminami:20200725163305j:image

みっぃ 口に温泉が入ってくるみん(汗)

 


f:id:sorakunminami:20200725163418j:image

みん~気持ちいいみん・・・

 

温泉から上がったらフィギュアの空に挑発されたみん···



f:id:sorakunminami:20200725163546j:image

フィギュア(へへ 濡れてやんの(笑))

ムカついたけど、濡れたことに変わりないからスルーしたみん。

温泉からでたら、南鉄の社員が拭いてくれたみん!


f:id:sorakunminami:20200725163731j:image



f:id:sorakunminami:20200725163740j:image

お部屋も良かったみん!

以上瀬長島ホテルの記事だみん。第二弾もあるみん!

 

~空君の農村散歩~

みん!今回はぬいぐるみのみんが島の農村を散歩してきたみん!


f:id:sorakunminami:20200725164142j:image

 

多分ここはサトウキビ畑だと思うみん。写真とる場所しくったみん・・・

で、畑道を散歩してたら、


f:id:sorakunminami:20200725164317j:image

みん❓️❗


f:id:sorakunminami:20200725164427j:image

どうやら、どぶの上に枯れた草がたくさん被さっていて溝に気づかすはまったみん・・・


f:id:sorakunminami:20200725164520j:image

完全にはまったみん。

っていう、農村散歩だったみん!

 

以上久しぶりの南大陸鉄道通信だったみん!

 

瀬長島に関しては追伸があるみん!待っててほしいみん!

 

最後に、外出の時はマスクと手洗いだみん。勿論室内以外では熱中症予防の為にもマスクはとってもいいと思うみん。また、楽しい日常が来ることをみん達(南大陸鉄道架空会社)の社員は心から祈ってるみん!

 

南くんLINEスタンプ販売中!↓

https://store.line.me/stickershop/product/7243333/ja

 

牧志公設市場二階ジェラ沖縄様との共同企画(空君キャンペーン案内)

https://sorakunminami.hatenablog.com/entry/2020/10/17/123938

 

 

 

 

 

#南大陸鉄道通信

#瀬長島

#温泉